リンク集

注:後ろに相互と書いてないものは全て勝手リンクです。
もしリンクさせて頂いた管理人様がお気を悪くされたなら、申し訳ありませんが僕の方にご一報願います。

巡回サイト(知り合い系)


蛍雪の時さん(相互)
管理人のuselessさんは仮面浪人時代からのお付き合いです。色々お世話になってますm(_ _)m

Eternal Common P+さん(相互)
僕と同じクラスになったちゅう殿のHPです。オフラインでは常に酔っぱらって見えるのは僕だけでしょうか(爆
実は、東大ミスコンのHP作成者です(実話)あんなことやこんなことやってる人がこんなの作っていいのでしゃうか(死

DO-NOT-MINDさん(相互)
ちゅうと同じく同じクラスの木下君(爆)のサイトです。DO-NOT-MINDというんなら、きちんと中国語頑張りましょう(おまえもな(死))

みきちゃんの部屋さん(相互)
オケのバイオリンの後輩の女の子のHPです。文学部の人だからといって、なめちゃいけません!愚痴のセンスでは完全に負けてます!(何

P.S上海ロッカーズさん、復活待ってますよー(^^


巡回サイト(非知り合い系)


探偵ファイルさん
ネタの追求度は伊達じゃありません。最強です。

新明解国語辞典を読むさん
一回見てみてください。こんなにファンキーな国語辞典があってよいだろうか(爆

ケ・セラ・セラさん
日々の面白い日記を綴られています。巫女萌えです。(残念ですが僕にはそういう属性はない)僕も宴会行ってみたい(爆

Rich Fieldさん
探偵エキサイトからリンクして見つけたサイト。ここを見て加藤ローサさんが好きになったらしい。実は初トラバがここのサイトさんでした。。



巡回ブログ(非知り合い系)


眞鍋かをりのここだけの話さん
高校生からファンです。雑誌を隠れて買ってそのページだけ破って残してたなぁ。。昔は純粋だったんだな俺も(死
今ではブログといったらもうこの人という感じになってしまいましたね。うれしい限りだ。

古田敦也公式ブログさん
ご存知、選手会長のBlogです。眞鍋かをりと張り合ってます(笑)
頼むからまだ引退しないでくれ。

木佐彩子のほほんblogさん
アナウンサーの木佐彩子さんのBlogです。LAいいなあ。。



ドラゴンズ応援


Dragons Official Homepage
わが愛する中日ドラゴンズの公式HPです。素晴らしい(爆

山本昌広のホームページ
その中日ドラゴンズのピッチャー、山本選手のホームページです。小学生の時からファンでした。。来年こそは日本シリーズで1勝お願いします。


学業関係


東京大学

独立行政法人 理化学研究所
日本の理学研究の中核機関。

EMANの物理学
仮面浪時代からいまだにお世話になってます。これぐらいすごいサイトを作ってみたい…。僕の頭じゃ無理だろうが(爆

音楽関係


慶応義塾大学医学部管弦楽団
現在僕がHP管理人をやっております。そのうち作り変えろといわれてるのですが…。めんどい(おーい

日本フォーレ協会